甲南やまゆり保育園

お別れパーティー

今日はお別れパーティーをしました😌

みんなが大好きな曲で踊った後は、風船でゲームをしました🎈
お友だち同士でくっついてお腹で風船を支えながら進むのですが、なかなか思い通りに進まず...💦
こっちこっちと2人で声を掛け合って、無事にゴールしていました😊✨

お昼ご飯はバイキング♪
「これにする!」と保育士に伝え、いつもよりたくさん食べていましたよ😁
3時のおやつも好きな果物やお菓子を乗せてパフェをつくりました💡

卒園、退園するお友だちとの最後の1日。
とても楽しい日になりました😌

卒園式で、先生たちが歌っていた『ね』の歌詞と同じように...

ずっと ずっと 一緒に あったかく 付き合ってたいね ね ね😊

今年度、一年間ありがとうございました。
また来年度も子どもたちと楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

e0376375_20113845.jpg
e0376375_20115513.jpg
e0376375_20122664.jpg

[PR]



by k-yamayuri-nurser | 2017-03-31 19:57 | Comments(0)

神戸市東灘区魚崎の医療法人社団やまゆり会つじの・こどもくりにっくが運営する小規模事業保育です。病児・病後児保育「Kupu kupu」「Mola mora」も併設。
by k-yamayuri-nurser
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハロウィンクッキー作り♪
at 2017-10-27 18:13
お月見会
at 2017-10-15 11:27
秋の遠足♪
at 2017-10-03 21:23
夏ならではの遊び♪
at 2017-08-27 09:11
なつまつり
at 2017-08-10 20:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル